好きなこと

女の子はみんなお化粧がすきだと思う

少しでも肌が綺麗に見えるファンデーションを探して

少しでも目が大きくなるメイクを研究して

少しでもチャーミングになれるリップを見つけて

 


ヘアアレンジもすきだと思う

不器用なりに出来そうなアレンジを探して、何分もかけて何回もやり直して

かわいく見える後れ毛の位置も大事だし

でもボサボサに見えるのはだめだし

 


時間と労力をかけても、思い通りにいかないことがほとんど

でも女の子が可愛くするのは、自分のため

毎日一緒に生活する自分をすきになるため

 


鏡の中の自分が素敵に見えたら

本物の自分はもっと素敵になってるはず