HPの回復が追いつかない

ひとり旅2日目。

疲労が蓄積されてきてしまった。

朝までは良かったけど、GWの行列と人ごみにやられ、HPがごりごりに削られている。

このままぶらぶらしても良いことなさそうだから、とりあえず明日の新幹線を早めて帰ることにした。

 

こういうとき、ひとりだから新幹線も変更できるし、好きなだけカフェで疲労回復していても大丈夫。

だけど、ひとりだからこそ疲労回復が遅くなってしまう。やっぱりこういう時は誰かとおしゃべりがしたい。

 

これがひとり旅の良さなのかも。

気ままだけど、ちょっぴり寂しい。

人に会いたくなる、話したくなる。

 

このコーヒーを飲み終わったら、義務感からではなく純粋に楽しんでお土産を選ぼう。